人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球温暖化の国際交渉をフォローしたいところです


by togura04

ツイッター短信(その他政治)1/13

●政治
2011年01月09日(日)
昨日聴きに行った若草幼稚園でのライブ「いきあたりばったりライブ2 あべえつこさんをおうえん」のYoutube画像がもうアップされています。 http://www.youtube.com/watch?v=yt2CYgD5oWQ >愛媛の方へ
posted at 15:49:24

2011年01月04日(火)
資産公開の対象の貯金=定期貯金のこと RT @kikko_no_blog: 今回の議員の資産公開で、自民党の三原じゅん子議員が「資産0円」て発表したけど、ホントかよ? あんなに高そうなスーツを何着も持ってて、貯金も預金も1円もないなんて、いったい誰が信じるの?
posted at 21:26:57

●GMネコ
2011年01月09日(日)
おおっ後の調査結果があったのですね RT @datugennohi: http://bit.ly/fLlTGc では、誤称ではないと。 http://bit.ly/gNh0HR http://bit.ly/fTfYtj http://bit.ly/fTfYtj @adanao
posted at 15:29:40

2011年01月09日(日)
確かGMネコとは誤称だったかと。 @cbd_local: GMネコが既に日本にも輸入されていると!カルタヘナ国内法違反でしょ?RT @adanao: なんと猫が!RT @datugennohi: 自然科学と私たち Blog Archive http://bit.ly/harXbP
posted at 09:56:38

●メディア
2011年01月09日(日)
記者クラブで談合しないと、批判コメントすら出せないのでは? RT @sasakitoshinao: 朝日の批判は的外れ。一次情報としての動画は公開されてるんだかr、メディアがその素材を勝手に編集したり批判コメントを加えればいいだけなのでは? http://t.co/aavfFVB
posted at 08:37:55

ツイッター短信その43(ピークオイル)
http://oguogu.iza.ne.jp/blog/entry/2110238/
by togura04 | 2011-01-13 17:54 | 雑記